人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーマートのふんわりクリーム

ファミリーマートのふんわりクリーム_e0226666_0271458.jpg


すごく甘いものが食べたくなるときがあります。
決まって、夜中、、というほどではありませんが、夜遅い時間です。

こういうとき、すごく困ります。
昼なら、美味しいお店も一杯あって、どれを食べよう~、なんて、悩みながら買いにいけるけど、
さすがに22時をすぎると、コンビニぐらいしかあいてません。

ここで、ぐっ、、と我慢して、明日の楽しみにとっておこう!
と、できれば一番ですよね。でも、それができないのです。

で、結局近所のファミリーマートに行って、何か甘いものを、、と
物色してしまいました。

夜中のコンビニって、妙にうきうきしてしまいますね。
プリンもいいなぁ、エクレアもある、シュークリームもあるっ!なんて、
テンション高くなります。

そして、買ったのは、ロールケーキ。

味は、、、もちろん、想像通りですが、
意外と、あっさりしていた気がします。

コンビニって、一度行くと、他のお菓子も気になって通ってしまう人が多いそうです。
その理由が分かった気がします。
ホントに色々な種類があるので、つい、あれも、これも、ってなるんでしょうね。
でも、夜中に食べるのはやめなくちゃ。
by ringoexcel | 2011-05-09 23:26 | グルメ


美味しいものと可愛いものを、、。


by ringoexcel

カテゴリ

全体
グルメ
習い事
その他
お出かけ
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

小さなお寺
at 2011-05-18 22:37
ファミリーマートのふんわりク..
at 2011-05-09 23:26
やっぱり好きです。
at 2011-04-30 00:39
大丸梅田店へ
at 2011-04-28 00:06
そろそろ、つつじの季節
at 2011-04-26 18:17

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧